組合ニュース

2020.5.11
【じちろう共済継続募集職場説明会の中止について】
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、職場訪問による共済説明会を中止します。
既に契約のある方で契約内容に変更がない場合は提出の必要はありません。
契約内容に変更のある方は書類の提出が必要です。6月末組合必着でお送りください。
新規での契約をご希望の方は手続きをご案内しますので組合までご連絡ください。

2020.3.19
【組合費現況及び組合費納入・異動報告書の提出のお願いについて】
毎年4月は人事異動と昇給時期が重なり、各職場の組合費納入額が変わります。 皆さま方には、何かとご苦労をおかけすることになると思いますが、例年通り、組合員の人数と組合員名を把握するため、 「組合員現況及び組合費納入・異動報告書」の提出にご協力をいただきたくお願いいたします。 なお、「組合員現況及び組合費納入・異動報告書」について次に該当する場合は必ず提出を
毎年4月は人事異動と昇給時期が重なり、各職場の組合費納入額が変わります。 皆さま方には、何かとご苦労をおかけすることになると思いますが、例年通り、組合員の人数と組合員名を把握するため、 「組合員現況及び組合費納入・異動報告書」の提出にご協力をいただきたくお願いいたします。 なお、「組合員現況及び組合費納入・異動報告書」について次に該当する場合は必ず提出をお願いいたします。
  ① 定期昇給月の4月及び昇給月以外で昇給があった場合
  ② 加入・休職等により内容に変更がある場合
提出場所:職員組合書記局 (FAX 029-301-6143)
        職員組合宛て区分箱またはFAXでも受け付けています。
        様式はこちらでダウンロードできます。


※ご面倒をおかけしますが、「組合員現況及び組合費納入・異動報告書(4月分)」を 提出していただきますようお願いいたします。(組合費納入内容が変更となった場合は随時提出をお願いいたします。)
※4月異動に伴い、教育庁への出向(特別組合員)など、職場にて給与控除できない場合については、組合口座への直接振込となります。 特別組合員に該当される方には後日ご案内通知を発送いたします。

その他ご不明な点がございましたら茨城県職員組合(029-301-6135)までお問い合わせください。